アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

無謀にも(笑) 大沼湖畔一周してみた。

一周14.4キロらしいです。
途中歩いていますが何とかスタート地点に戻る事が出来ました
4キロ走って1キロ歩いて最後は半々位かも 今の走力ではこんなもんかな。
取りあえず二時間以内には 辿り着きました。やっぱスタミナつけなきゃね。

【2009/06/27 14:27】 | モブログ
トラックバック(0) |
20090622230002
突然思い立ってランニングをはじめました。天候にも恵まれ何とか一週間続いてます。
まだまだ長い距離は走れませんが、続けて行きたいと思っています。

手持ちの靴では足への負担が大きかったので、先日ランニングシューズを購入しました。
体重もあるため足を保護してくれそうなタイプにしました。自重はありますがなかなか良いです。
主に夜ランですが、休日や早起きした日は朝ランもしていきたいですね。
なんといっても朝は気持ち良いですから

【2009/06/22 23:00】 | モブログ
トラックバック(0) |


fwd
んーー健康的ですね。
ARDF参戦ですか?

走り
JK8MEC
しばらくご無沙汰しています。当局も6/12からスロ-ジョギングをはじめています。連続14日毎朝4kmRunです。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610
一人なので意志が強くないと孤独な走りが挫けるかも?
減量の為、奮起しています。がんばって下さい。


ARDFですか
管理人
>fwdさん
本格的にやるとハマりそうですね(笑) 暇が出来たら考えるかな

>MECさん
雨続きになった一時期はお休みしてしまいましたがまた再開。続けていますよ。けど体重落ちません(笑)


コメントを閉じる▲
20090616181013
超繁忙期を過ぎましたのでお昼もノンビリ出来るようになりました。

無線ばかりでなく写真撮ったりしてます。

【2009/06/16 12:48】 | モブログ
トラックバック(0) |
