アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

10mCWをWkdしたつもりで、余裕かましてローカルに「10mCW空いてるよ~」などとQSPしたら自分は 「NOT IN THE LOG」でした。ローカルはちゃんとLOGINしてます(笑)

その後、慎重にチャレンジしまして15mCWと17mCWをWkdできました。しかし失敗した10mCWはGetできないまま・・・・・。
3B7Cやっと4バンド



昨日は15mRTTYにも参加しましたが、まったく歯が立たず。昨晩は残していた40mや80mをと思っていたのですが、子供を寝かしつけ自分も寝ちゃったです。今日は朝からCALLするも全然だめですし。もうこれでわたしの3B7Cは終了と思います。



【2007/09/23 07:28】 | DX
トラックバック(0) |
18日の夜にQSOできていましたが、ログサーチにも載って一安心です。

3B7C_0920朝のサーチ結果


ずっと「どこかのバンドで1交信」と思っていましたが、いざ出来てしまうと人間欲深いもので、「もっともっと」と思ってしまう。これも楽しさなのかもしれませんね。

あと数日ありますので、チャンスがあればQSO数を増やしたいと思います。SSBもRTTYもいいなぁ~(笑)

【2007/09/20 08:28】 | DX
トラックバック(0) |


9月7日18:00より、渡島檜山支部48時間コンテストが行われます。
一昨年までは7日間のロングランでしたが、昨年より48時間(2日間)に短縮されています。
管内局のCQが聞こえていましたら宜しくお願いします。

わたしは7MHz、3.5MHで7日夜に運用予定です。コンディション次第ではハイバンドも
QRVします。

コンテスト規約の詳細は、JARL渡島檜山支部HPをご確認ください。


【2007/09/05 12:30】 | 無線
トラックバック(0) |
