アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

機種変更してきました。番号ポータビリティのお世話にはなりません、これからもauです(^o^)v
12月に札幌行く前に充電不能となり代替機をレンタルしてそのままになってました(汗)。

店長、長い間ゴメンなさいm(__)m

代替機は自分のと同じメーカーの後継機種だった為に非常に使いやすくまたなかなか休日に時間が作れずに2ヶ月も借りたままでした。やっと重い腰をあげてお店に行って来ましたぁ。
店長曰く、「新機種もでたし良かったですね」との事。ほんとに優しい店長さんです(^^;

さて肝心の機種ですが、今回は慣れ親しんだ"SA"ではなく"T"にしました。
BoAのCMしてる機種です。画面の大きさと高速AFのカメラがポイントです。こちらでは現在不要なワンセグ搭載で11月が待ち遠しいですね(笑)。なにか新しい事できないかなぁと赤外線機能を利用して「テレビリモコン」にしてみました。色もちょっと変わったのをチョイスしてみました。かみさんには笑われたけど・・・。
そうそう、帰りにはかみさん用に各機種のカタログ持ち帰りましたよ。「どれにする~!」ってね。

【2007/02/18 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |


VFL
お~!おにゅうですな、わしのは青いAUじゃが、色あせてきてはいるけど電池が元気でまだまだいけそうじゃ。
購入予定の無線機の機種変更を考えています、IC-7400からPRO3へ、おかげで遠い未来になりそう・・・

コメントありがとうございます
管理人
こんにちは。
久々の機種変更でしたので、しばらくは携帯弄りで楽しめちゃうかもしれません(笑)。

無線機ですが、まだ車載機購入に踏み切れてませんです。先日も決意していざと思ったら終了してました(涙)。

PRO3いいですねぇ。7800ユーザーも納得の性能のようですから・・・・。

コメントを閉じる▲
現在複数のプロバイダに加入してましたが、「Bフレッツ化」に伴い整理することにしました。無駄にもなってますしね。電話回線もISDNでしたので、電話とネットのトータルで今までよりも支出を抑える事ができそうです。
NTT回線停止や番号移行の初期費用分は掛りますが、これでスッキリできます。CATVのローカルIPからも開放されますし(^^;CATVはテレビの契約だけ残す事にします。

早速、先程1つのプロバイダへ解約届け提出しました。


【2007/02/15 12:30】 | 日記
トラックバック(0) |
