アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

VIVIOが納車されてから2週間経ちました。

納車となった週末以外はずっと仕事だったのでなにも出来てないです。
これから時間つくってメンテしなくては・・・

来週1週間、「夏休み」です。
家族で富良野でキャンプです。VIVIOにしばらく逢えないのは寂しいですが
久々にMPVでロングドライブ楽しんでこようと思います。
ひん死のオルタネータ交換したので、静かになったし安心です♪ ガソリン高騰してますのでアクセル控えめで頑張ってみます(笑)。
あと、燃費対策の一環!?として「3列目シート」を外して行く予定です(笑)。

無線機はVUのみ積んで行きます。今日支度が間に合えば6mも追加予定ですがちょっと厳しいかも。みなさん聞こえていたらお声掛けください(^^;


【2006/07/29 13:08】 | 日記
トラックバック(0) |
15日は何の日?

愛車ミラとのお別れの日であり、次期愛車VIVIOの納車の日であります。


朝からミラのプラグコード交換、ステアリング交換を行い作業完了したので
Dラーへ引渡し(受取り)に行ってきました。

VIVIOははじめて買った車でもあり思い入れがあるので嬉しい反面、ミラとの別れの寂しさも大きくてなんとも不思議な気持ちになりました。
決して大切にしていたとは言えないミラでしたが、やはり別れは辛いものですね。最後に移動運用に活躍してくれたお礼を言っておきました(笑)。

VIVIOを手にした事で、当分無線よりもクルマ、マイクよりもラチェットを握る事が多くなりそうです(*^o^*)

【2006/07/15 22:29】 |
トラックバック(0) |

きっと
ロイ
カスタマイズが一段落したら、OXTカー化するんだろうナァ(笑)

やりすぎて奥さんから三行半下されない様お気をつけ下さい。


管理人
快適通勤快速にする予定ですすめようとしていましたが、乗り始めて気になるところは・・・・
「ブレーキの効きが甘い」だとか
「この足じゃロール激しすぎる」だとか

やはりそっち路線の人間のようです(笑)。



やっぱり...
なかじ
ナルディのディープコーンタイプがついていたように見えましたが気のせいでしょうか...
VIVIOならいじるパーツは困らなさそうですな。無線車両になるか競技車両になるか...(笑)



管理人
>ディープコーンタイプが・・・
いいですねぇ、ディープコーン(^^;
できれば赤ステッチでディンプルレザーのがいいです(笑)。
残念ですがディープではありません。昔かみさんのGA2につけてたのを拝借しました。

競技車両風は好みですが、なんせNAなんで「ハッタリ仕様」となりますので自粛しようと今は思ってますが・・・

コメントを閉じる▲
