アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)


日本代表お疲れ様でした。
ブラジル相手に先制し良く守っていたと思います。

あとはオーストラリアとブラジルに頑張ってもらいましょう!


でもオーストラリアはイタリアとか(汗)





イタリア頑張れ!

【2006/06/23 06:35】 | 日記
トラックバック(0) |


NoName
頑張ったね

コメントを閉じる▲
2006FIFAワールドカップ

グループリーグE組はイタリアが1位通過しました!
日本代表には是非このあと行われるブラジル戦を制してトーナメント初戦でこのイタリアとの対戦を見たいものです(^^;

頑張れー日本!!


さて寝るかな(笑)


【2006/06/23 01:05】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日ミラのガソリン給油しました。たぶん最後の満タン。

前回の満タン時から今回給油までの燃費は、13km/Lでした。
たぶん、この車に乗ってから市内走行だけでは一番の高燃費だと思います。
おそらく調子悪いということで労った走行をしていたからでしょう(笑)。

来週にはお別れかと思うと、このポンコツでも寂しいものがあります。
今週末は無線機外したり、フォグ外したりする予定。最後に社内清掃して綺麗にしてあげようと思う。いつも走る物置!?ゴミ箱!?という状態だったのでね。

【2006/06/20 07:15】 |
トラックバック(0) |
先月開催された「第4回 津軽海峡コンテスト」のログを本日提出しました。

すぐにやるべきだったんですが、ちょうど仕事の繁忙期でもありなかなか作れなくて本日となりました(汗)。

コンテスト中、コールしてくださった各局本当にありがとうございました。
結果がでましたら報告させて貰います(^^;また6mで時々QRVしていますので聞こえていましたら宜しくお願いします。
コンテストでのQSOについても間違いなくQSLは発行致します。もう少しお待ち下さい<(_ _)>

【2006/06/17 18:01】 | 業務日誌
トラックバック(0) |
今日は仕事から帰宅後、
40mPHONEにて2局にサービスしました。

その後、8J8JTGを発見し40mCWにてGET!
あと、D80HQと40m&15mCWでQSO!
D80HQは??だったんですが、「Korea Keymen's Club」のコールサインなんですね。

今夜もどこかとできるかなぁ~

【2006/06/10 23:50】 | 業務日誌
トラックバック(0) |
6月24、25日と6mの一斉移動があります。
北海道各地から移動局が運用しますので、探している市郡(町村)が見つかるかもしれません。
わたしも参加を考えていましたが、学童保育所の行事と重なり断念しました(>_<)

詳しくは、こちらをご確認ください。

【2006/06/07 18:10】 | 無線
トラックバック(0) |
今日からテレコムQSOパーティです。
昨年も同じような事を書いたような気がしますが、
多くの方がQRVし、バンド内が賑わうことを期待しています。
実は昨年は局数はクリアしたものの、ログ提出できませんでした。
今年はヤルからには必ず提出するぞぉ!

また今週末ですが、JARL石狩後志支部コンテストがあります。
規約変更によりコンテストナンバーがテレコム同様の郵便番号となりました。
VUでもちょっと移動運用すれば届く範囲ですので、道南からもこのコンテスト参加できます(^^;
わたしは去年は1時間足らずの運用でしたが、2m管外部門で1位になれましたし。
おぉっと、あまり話しちゃうとライバル多くなっちゃうな(汗)


【2006/06/01 12:10】 | 無線
トラックバック(0) |


JA8IWG
こんばんは、石狩後志支部
掲示板に書き込みありがとうございました。
今年度も郵送の受付はする事になりましたので、よろしく御願いします。



lgw
コメントありがとうございます(^^;

今年も両日ともにコマーシャルがあるので、SPOT的に参加しようと思っています。


コメントを閉じる▲
