アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

 22日調子悪すぎで休暇を取り病院へ行きました。風邪との診断で薬を貰い帰宅しました。が、23日も状況変わらず。24日は無理をおして出勤するもさらに症状悪化(>_<) なんとか定時まで堪えるのがやっとでした。
 あまりにもひどいので本日救急外来へ行き、インフルエンザの検査をしてもうとやはり「陽性」、A型と判明。5日間出勤しないでねと。
 22,23日と2日間休んだのは何だったのか・・・。まったく無駄に休んじゃいました(ToT)
 しかも発症から日数が過ぎてるので、「タミフル」効かないと思うので使いませんと言うしね。
 先生からも「頑張ってください」と言われ、頓服貰って帰宅しました。
 その後、上司に連絡し木曜日まで休む事を伝え急ぎの要件だけ片付けるため2重マスクで出勤してきました。 もう限界です。


【2006/02/25 16:00】 | 日記
トラックバック(0) |
 できましたぁ~♪ 17mSSBでGETです。
 CWは下手くそ過ぎてできませんでした(汗)
 間違うわ、早く打てないわ、思い知らされました(涙)
 実はピーターくんはLGWの初DXです♪ 病みつきになりそう・・・・
文字色

【2006/02/19 10:30】 | DX
トラックバック(0) |
 今年最大のDXイベントと言われるピーターくん(笑)
 この週末はと思っていたのですが、仕事の為無理そうです(ToT)
 期間中にどこかのバンドでQSOできたらいいなぁ

【2006/02/10 17:20】 | DX
トラックバック(0) |
 新市誕生おめでとう! と素直に言えない私(爆)。
 特別局の運用にも多忙の為行けるかどうかわかりません・・・

【2006/02/01 00:03】 | 日記
トラックバック(0) |
